2012年4月4日水曜日

リダイレクトされても編集アイコンが表示されるようになった

3月21日に、「クイック編集アイコンが表示されなくなったのはリダイレクトが原因」という記事を書きましたが、今日、自分のブログを開いてみたら、blogspot.jp にリダイレクトされているのに、クイック編集アイコンが表示されていることに気付きました。

記事の下のペンマークも、サイドバーのレンチとドライバーのアイコンも、ちゃんと表示されてる・・・。

Blogger 側がようやく対応したということでしょうね。

これで毎回 com/ncr と入力しなおす必要がなくなった。やれ、うれしや。

0 件のコメント:

コメントを投稿