2011年9月9日金曜日

新しい Blogger インターフェース

Blogger の編集ページを開くと、「新しい Blogger インターフェースを使ってみる」 というリンクがあったので、「おや!」 と思い、使ってみましたが、予約投稿ができません。夜、11 時頃に翌日の 0 時過ぎの時刻を指定したのに、すぐに公開されてしまいます。

Blogger にフィードバックを送っておいたけれど、fix されたかなぁ。

ちょっと実験。この記事を数時間後の時刻で投稿してみますね。
現在は 9/9 午前 8:40。これを 9:00 で投稿してみます。
さて、どうなるかな。

追記:お、ちゃんと予約投稿できてますね。これなら新しいインターフェースに移行してもいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿